応援コメント

昼中に墜つ白烏-3-」への応援コメント

  • 整理されたので読み直してみたのですが、ちょっとノイズ情報が多い感じですね。
    ノイズというのは「軍事の話をするのに、アニメの話が混じる」みたいな感じです。
    3話で言えば本棚の内容のところですね。
    本の種別まで書く必要はないんですよ。料理の本とか、機能形態学の本とか。
    意味があるなら別ですけど。
    (例えば後でこの世界での料理をしなければならないとか、機能形態学の話が出てくるとか)
    こういうノイズ情報を入れると、本当に頭に入れなきゃいけない情報が分からなくなって、話が見えなくなるんですよ。

    ただ、話としては嫌いではないです。
    読解力無くて誤解していたら申し訳ありませんが、世界規模の脱出ゲームみたいな話になるのかな?