応援コメント

第53話 師弟」への応援コメント

  • >脱☆合法ロリ
    それを すてるなんて とんでもない!

    作者からの返信

    (>_<)

  • 多分誤字報告?です
    「いいだろう。但し、自在に成長させるのは難易度がかなり高い。お前に魔法の差異があるとは言え、習得するまでにはそれなりの時間が必要になるぞ」の"魔法の差異"の部分って"魔法の才"だと思います

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • アングラウスさん、ツンデレですか?
    それにしてもエリスちゃん、白人美少女合法ロリ辞めちゃうの?残念だけど本人の希望なら仕方ないか…(´・ω・`)

    作者からの返信

    (>_<)

  • アングラウスがどんどんかっこよく思えるようになってきてる件

    作者からの返信

    (*´з`)

  • アングラウス一人で対処できるならわざわざ他の人強くしないんだろうし侵略者って強いんだろうな

    作者からの返信

    そうですね。
    誰かを育てると言う事はそう言う事に……