応援コメント

第19話 詰んだ……」への応援コメント

  •  オルティスさんの真意がまだ分からなくて怖い(英語&スペイン語で話されるのもあって)。
     まあ柾木さんが気にしてるということはいい兆候でもあるんでしょうが……あかりちゃん当人はそれどころではない(笑)。
     あと柾木さんのビジュアル、教えてもらったCMの人でようやくしっくりきました……!

    作者からの返信

    オルティス氏は単なるスケベ オヤジです。例えば、片言の日本語しか話せない外国の女の子に「アイシテマス」とか一生懸命に言われたら、ちょっとぐっと来ますよね。オルティス氏は、練習と称して、あかりちゃんにスペイン語でそれをやってもらいたい。本気で口説くほどではないけど、柾木と上手く行かないんだったらオレにも声かけてよね♡みたいなノリです。ん゙ー。やっぱりちょっと書き直そうかな……。

    柾木さんのビジュアルについては、自分で「黒のリセッシュ」の人と言っておきながら、あれ以降、「柾木さん」と思うと「ソッコー撃破!」ってなってしまって、もうギター弾くような人と思えなくなってしまいました。