応援コメント

第15話 慌ただしい月曜日」への応援コメント

  • 前のコメントに「柾木さんってモテそう」と書きましたが、木下さんの返信を見て、そういうわけではなさそうなのですね。確かに、柾木さんのギャップを知ったから、読者の私も惹かれたわけで。
    しかし、常日頃から素を出しまくりでいたら、アンチなくむしろモテてたのではあるまいかと!でもそうなると、色気たっぷりのクール柾木さんじゃなくなるなァ。

    作者からの返信

    そうなんですよ、私としては柾木さんは雰囲気でハンサムに見える男性なんです。スガシカオ氏みたいな感じですかね……。(スガさん、ごめんなさい)
    内面がイケメン。

  • まさかまさかの展開……!
    てっきり極甘な二人になっていくものと思いきや、焦らしますねぇ。あかりさん悶々としちゃいますね、これは(*´艸`*)

    作者からの返信

    コツコツ読み進めていただいてありがとうございます <(_ _)>
    バルを出たところで終わらせようかな、とも思ったのですが、もうちょっと柾木さんにスペイン語を喋って欲しかったのでテンプレの当て馬を持ってきました。
    読む側としては読み飛ばしても辻褄が合うとは言え、外国語が文章に混ざるのは読みにくいかな、と思ったり……。でも自分としてはそこが面白いので、削ったり訳を入れたりしたくない。書き手の楽しみと読み手の楽しみの落とし所がわからなくて、今でも悩んでいます。
    全部お読みになった後に忌憚のないご意見を頂けるとありがたく。お願いいたしますです🙇‍♀️


  • 編集済

     大人の対応を……とか考えながらも「ファンを増やさないで下さい!」とか思っちゃうあかりちゃんがかわいい……! そしてチョロい。

     チョロかわ女子がオトナ男子にポーッとなっちゃう話……だが柾木さんもオトナながら純粋なところのある人なんだろうな、というのが暗示されているので、作品としてのバランスは取れていますね。グッと引き込まれるところです。

     それはそうと、あ? 柾木テメー、今度会ったら死ぬまでキャメルクラッチ(プロレスの関節技)の刑な(モテ男にひがむ先輩目線)。(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよ、スキだらけのあかりちゃん……。かわいいと思っていただけて嬉しいです。

    でも柾木さんはそんなモテ男じゃないはずです。典型的なリーマン ルックですからね。特にイケメンでも長身でもなく。話してみないと面白みが分からない感じと思ってます。