応援コメント

第13話 ノック アウト」への応援コメント

  • ノックアウトだわ〜、私がノックアウトじゃわ〜い。腐女子も大歓喜。
    えへへ〜!?柾木さんたら、誘い口が手慣れてるんだからモォ〜\(//∇//)\。健全でドラマチックな男女の仲を見れたような気がします。

    やっぱり「手」のエチさは半端じゃないですよね。特に楽器を扱う男性のおてては、めちゃめちゃ綺麗だと勝手に思っています。「この手に触られたら気持ち良さそう」と感じるのも納得です。

    あ"あ"〜、一杯ぐいっとやりてぇ……🍻

    作者からの返信

    ああ、良かった♪ 女子に刺さってくれると本望です笑
    やっぱり女子だと、男性の手は萌えポイントですよね。椎名林檎さんも「その華奢で大きな手も」と歌っていますが、華奢じゃなくてもいいんだよなぁ。

  •  大丈夫、まだ性的じゃない大丈夫、まだ早いまだ早い……

    (モブ乙女A)「……(無言で煙草に火をつける)」
    (モブ乙女B)「……(無言でグラスを干す)」
    (二人、無言でハイタッチ)
    「いいもん見た!」「いいもん見たね!」
    「(ダンディな声色で)他のところも触って欲しい?」「触ってもらおうじゃねえかッ寿命が延びるわッ」
    「スパークリングワインを開けろッ!」「宴の始まりだッ! ブハハハハ!」

    作者からの返信

    江口寿史のかのう姉妹を思い出してしまった……。

    https://pbs.twimg.com/media/FXrYQZtagAA__U2.jpg:medium

    http://mushi646.blog.fc2.com/img/2003_convert_20120823212412.jpg/