応援コメント

第9話 私の知らない柾木さん」への応援コメント

  • 素直でよろしィ♡
    「あーんた、そういうところよ!」と言いたくなるような、男のちょっとだらしない部分がお色気とともに描かれていて、スタンディングオベーションしてます。

    でもそういえば柾木さんは最初から、言葉選びが微妙に海外のラフさが出ていたなと今感じているところですね。ちょっと気軽な感じというか。お仕事モードでも、隠さない隠せない隠させない!

    作者からの返信

    スタンディングオベーションありがとうございます!
    そう、ちょっとだらしないんだけど、崩れすぎないところが柾木さんのカッコいいところですね。

  •  エロ目線で女子を見ちゃう&酔って自分の詳しいジャンルの知識を語りたがる……素敵なとこだけじゃなく、男のダメなとこをちゃんと書いてるのがすごくいいです(笑)。
     そして、これは! と思わされる描写が毎回のようにあってすごい! 
     
     ……私も今酔ったら絶対語っちゃうわ……だって今アタクシの胸の内は……あの人のことでいっぱい……!(※あの人=空海と最澄です)
    「空海は最澄にお気持ち長文送る前に一回冷静になって!  手紙の途中からタメ語でキレないで!(史実)」とかそういう話を延々として……寝かせないゼ?(地獄か)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    連日読んでいただいてコメントも書いていただけるなんて私は本当に果報者です <(_ _)>

    ははは、酔っ払ってる男子あるある笑
    でも指摘されてちゃんと謝る柾木さんはいい人です。

    えっ「手紙の途中からタメ語でキレる」ってなんですか? 面白そうです。どのお手紙か教えて下さい! 探しに行きます! 空海はアツくるしぽかった気配がしますね……。