親ガチャ失敗

こぼねサワー

第1話(完結)

 いやいや、だまされちゃいけませんって。外ヅラだけはいいんですから、ウチの親。

 なにせ、生まれたてのボクを素っ裸スッパダカのまま野山に放りだしたんですよ。たまらずにボクが、そのへんの葉っぱを拾って服のかわりに身につけたら、ボクを「罪人!」と呼んでののしったんです!

 ええ、もう。とんでもない毒親なんです。


 ぜんぜん盛ってなんかいませんよ。ホントのことです。ちゃんと本にも書いてあるんです。


 本の名前? 『聖書』っていうんです。有名でしょ……。



  END


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

親ガチャ失敗 こぼねサワー @kobone_sonar

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ