応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今は眠れる春の話への応援コメント

    梅さんの描く漢は、どれも個性的(オブラートに包んだ表現)でカッコいいです。

    作者からの返信

    個性的(褒め言葉)でカッコイイ(褒め言葉)な男を書くのが得意です♡♡♡(にこ!)

  • 今は眠れる春の話への応援コメント

    うめちゃんの春ものにはいつも心を打たれます
    それはもう。
    いやもう良すぎ!

    作者からの返信

    春もの好きなんですよねえ‪(⸝⸝⸝◜௰◝ ⸝⸝⸝)‬
    もう少し文字数増やして良い感じにしたかった気はする。。。

  • 今は眠れる春の話への応援コメント

    笑わせただけでは終わらないと思っていましたが、まさかこんな結末が待っていたとは。
    変態紳士も紳士の一形態だと思い知らされます。

    あー眼球が汗をかきそうです。

    作者からの返信

    2○23年版の広辞苑には
    「変態紳士【へんたい-しんし】大変変態ながらも紳士である様。[類義語]プロ紳士」
    って追加されますので眼球を汗だくにしながら刮目せよッッッ(大嘘)

  • 今は眠れる春の話への応援コメント

    毎度ながら、どうしてこんな設定、シチュエーションを思い付くのだろうと、感嘆してしまう茄子でした。

    いや、紳士すぎんだろ!?

    常冬の世界に可憐な花が咲き乱れ、そしてロッティがナターシャの靴のサイズを知る日が来ることを祈らずにはいられない物語でした。

    作者からの返信

    想い人の靴のサイズを知ることは、紳士のたしなみのひとつですからね(知らんけど)
    きっといつか麗らかな日差しとともにあたたかい春が来て、紳士は踏まれ、花開くのです…(知らんけど)

  • 今は眠れる春の話への応援コメント

    弟くんがお店に来たときに一変し、変態紳士はいい人だと思って、いや、その前からいい人とは思っていましたが。いや、うん、変態だけど。楽しい人と思えば、本当にとってもいい人であり……。

    あ~!
    何て言うんでしょう!
    心がぐちゃぐちゃで言葉になりません……。

    うん、もう神しか書けないお話だなと心底思いました。大変楽しませて頂いたんです。頂いたんですけど、全部、最後の憧れの人に会ったときの言葉で……いや、いい意味で期待を裏切らないでいてくれたんですけど、『ん? ”いい意味”か?』とも思ってしまったり……いや、はい。とっても楽しかったです。

    『いいお話』だけで終わらせない、すごい一作でした。
    ありがとうございました。

    ぐちゃぐちゃな感想となりましたが、大変好きです。

    作者からの返信

    とらさんが思ったよりぐちゃぐちゃになっている( ˙-˙ )

    個人的には楽しく書きました!
    しかしよりぐちゃぐちゃになってもらうには字数に収まりきれなかったので、1万字超えてたら今頃とらさんはぐにゃぐにゃになるところだったかなと思います危なかった( ◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝ )ふう~~~~

  • 今は眠れる春の話への応援コメント


    これは、紳士と言う名のumekob.さんとロッティのお話である((੭ ᐕ))?

    umekob.さんの他を寄せ付けないアイディアと、キャラクターが光る一作でした。
    最初は下心いっぱいだった主人公も、ロッティという友を得て、花を咲かせるという目標を得て、成長を遂げていきます。
    なんてことだ、かっこいいぞ!



    春が来ればいいのに。
    春が来なければいいのに。
    そんな矛盾した思いを、最後に。

    作者からの返信

    紳士という名のumekob.とロッティのはなしです~~~~(違)
    友達同士っていいよね〜と思いながら書きました、本当です、下心なんてそんな、そんなのないんですよ本当なんですわたしはいいひとです(高速目泳ぎ)

  • 今は眠れる春の話への応援コメント

    この主人公がめちゃくちゃドストライクで驚きました(๑>◡<๑)
    変態紳士。もう最高です。

    だけど彼には深い優しさもあって…。「本当の友達っていうのは、たとえ十年以上会っていなくても、また会えた時、まるで昨日会ったみたいに今日の話の続きができるんだ」←この言葉が大好きです。

    いつかロッティと、ここで再会して語り合う。
    その日が来ることが切なくて、愛おしい。
    どうかその時には、ここに満開の花が咲き、たくさんの蝶が舞っていることを望みます。

    作者からの返信

    ふお!ありがとうございます!!
    本当の友達っていうのは~のセリフは、私が自分の友達に対して常に抱いているそのままの感情なので、なんかすらすら変態紳士が喋ってくれました‪(⸝⸝⸝◜௰◝ ⸝⸝⸝)‬

    いつか満開の花が咲いた頃には、ロッティと変態が笑い合い、蝶を追いかけていることでしょう……………!

  • 今は眠れる春の話への応援コメント

    「変態だ」と決めつけてすみませんでした!
    自称紳士のプロ、言ってることとやってることが何かカッコイイという…何故じゃっ!

    二人の関係性の変化が微笑ましくて、春がくればいいのにな。花が咲けばいいのにな。なんてほくほくしながら読んでいたのですが…

    続編はどこですか?
    主人公のお名前も知りたい…(読み飛ばしてたらすみません…)
    二人の続きが読みたいです。
    暖かくて素敵な時間をありがとうございました。

    作者からの返信

    まあ今の世の中、変態と紳士って紙一重じゃないですか(暴論)(某Y談のせい)
    春がきたら、きっと紳士の性癖にも花が咲くんでしょうね、、(?)

    続編はいつでもできますよ!
    だって本当の友達なら、たとえこのあと何年経っても、〝今日〟の続きを昨日のことのように語り合えるのですから( ✌️ᐛ )✌️

  • 今は眠れる春の話への応援コメント

    前半はいつものTwitterのうめこぶさんが憑依したみたいなキャラだな…と思っていましたが後半は自称通りのプロ紳士でした!!かっこいいぞ!

    作者からの返信

    プロ紳士は自称していくことでプロ紳士になれるってプロ紳士の資格要項に書いてありました知らんけど!!!

  • 今は眠れる春の話への応援コメント

    泣いていいですか???

    作者からの返信

    だめです踏んでください‪(⸝⸝⸝◜௰◝ ⸝⸝⸝)‬

  • 今は眠れる春の話への応援コメント

    キャッチコピーと序盤を見て「変態だぁあ!」と思ったのも束の間、なんですかこのイケメンは。フットワーク軽い前半が超楽しかったです。通り過ぎては帰ってくる台風みたいですね。

    そしてまさかの後半。雪の降る湖に畔で、二人が静かに話す様子がとても綺麗で切ない。それでも彼のプロ紳士としての在り方が全くブレず、読んでいて救われました。ラストも温かい。素敵な作品です、ありがとうございました。

    作者からの返信

    とても楽しいプロットありがとうございました!!!!!!
    本当になぜかは分からないんですけど、こういうお題をくれるのはきっとあなぐまさんだなと直感で思っていました☺️笑

    紳士は書きながら自分でも「なんだこいつ」って思ってたんですけど、終盤は感情移入しすぎて大好きになってしまい…笑
    またいずれ何らかの作品で登場させたいレベルには好きです。笑
    本当に素敵なプロットをありがとうございました💓


  • 編集済

    今は眠れる春の話への応援コメント

    君のお姉さんに踏まれたいと言った時は、なんだこの変態はと思いましたが、こんなにも泣ける話になるなんて(´;ω;`)

    なんとも不思議な関係でしたが、いつの間にか芽生えた絆がありましたね。頑張る姿は、まさにプロ紳士でした。
    いつか、この地に咲いた花をロッティに見せてあげて。そしてその時は、お姉さんの足のサイズを教えてもらいましょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    まあ変態なのは間違いないので何も間違ってはないですね!!( ◜ᴗ◝ )笑

    お姉さんの足のサイズを教えてもらったその時に、プロ紳士はレジェンド紳士になり、春がやってくる──(知らんけど)


  • 編集済

    今は眠れる春の話への応援コメント

    紳士のプロという独特のワードに笑いました!

    きっかけはナターシャの情報を知るためでしたけど、いつしかロッティとの間に絆が生まれ、ロッティの真実が明かされた時は妙に納得しました。

    これからもこの友情を大切にして、一緒に花を育てていってください。
    きっといつかはお姉さんの足のサイズも、教えてくれるはずです(≧▽≦)

    作者からの返信

    実は紳士にはプロとアマがありましてねえ…(知らんけど)
    紳士のプロテストに受かると想い人の足のサイズ教えて貰えるらしいんですよ(知らんけど)

    きっと紳士もロッティも、いつか来る春に、また出会って笑い合ってくれると思います✨