応援コメント

「あかいふうせん」ラモリス・作/岸田衿子・文/いわさき ちひろ・絵」への応援コメント

  • ちひろさんとそのご家族には、ちょっとした所縁があります。
    仕事でもお世話になったので、とても懐かしく拝読いたしました。

    作者からの返信

    くるをさん

    いわさきちひろさんとそのご家族との素敵な御縁を結ばれていたのですね。
    素晴らしい思い出ですね。
    (*ˊ ˋ*)🍀

  •  いわさきちひろさんの絵が好きで、安曇野のちひろ美術館に行った事があります。

     ゆったりしていて、とても良かったです。

    作者からの返信

    ramia294さん

    いわさきちひろさんの絵、いいですよねぇ。

    ちひろ美術館に行かれたんですね。羨ましいなぁ。

    わたしもいつか行ってみたいです。
    (*ˊ ˋ*)🍀

  • 映画は見たことがあるのですが、絵本があるとは、初めて知りました。

    作者からの返信

    koumotoさん

    koumotoさんは映画の方をみられたのですね。
    わたしはこの絵本から、映画の存在を知りました。
    いつか映画もみてみたいと思ってます。
    (*ˊ ˋ*)

    編集済
  •  いわさきちひろさんのイラストはすぐに頭の中から出てきます。
     なんというかこう……印象深いんですよね。

    作者からの返信

    風火さん

    いわさきちひろさんの絵、子どもの頃から、いつも寄り添うみたいにそこにあったような懐かしさがありますねぇ。(*ˊ ˋ*)🍀

    編集済