応援コメント

「純情小曲集」萩原朔太郎」への応援コメント

  •  今、青空文庫は聞けるアプリがあるので、重宝してます。
     この詩集は聞けるか分かりませんが、探してみます。

    作者からの返信

    風火さん

    青空文庫、わたしも重宝しています。
    (*ˊ ˋ*)
    アプリも色々ありますものね。
    風火さんのお使いのアプリで聞けるといいなぁ。📖

  • 萩原朔太郎、憧れます~。(´ω`*)
    たまたまですが、同じ時代の梶井基次郎を古書で買いました。

    作者からの返信

    くるをさん

    萩原朔太郎は知れば知るほど重なる思いが多くて(なんて、わたしなんぞがおこがましいのですが💦)

    そして、おお!梶井基次郎の本を購入されたんですね。
    「檸檬」の鮮烈、今も忘れ難い、好きな作家の一人です。
    また、読み返してみたくなりました。*ˊᵕˋ*