応援コメント

「ベトナム怪人紀行」 ゲッツ板谷」への応援コメント

  •  おぉお! ゲッツ板谷さんの紀行書まで読破しているとは! さすがつきのさんです!
     私も興味はあるのですが、図書館にないのですよ〜……だから読めてない(汗)

    作者からの返信

    風火さん

    てへへ(*^-^*)ゞ
    元々、紀行書好きで色々な方のを読んでいたのですが、西原理恵子さん繋がりでゲッツ板谷さんを知って、面白いなぁ!と(笑)

    色々ぶっ飛んでて、好みはわかれるかもだけど、わたし的には大好きな作家さんです。*ˊᵕˋ*

  • 初めて聞くお名前、内容です。(´艸`*)
    つきのさん、エリアも心もひろ~い!!

    作者からの返信

    くるをさん

    好奇心旺盛なので、気になるとあちこちに(笑)
    反対に皆さんが知ってる部分がポカッと抜け落ちてたりするので……お恥ずかしいです^^;