応援コメント

「パーマネント野ばら」 西原理恵子」への応援コメント

  •  これは泣けます!
     ラストが特に……哀しい……でも、小さな嘘をついて生きて行かなければ、彼女は……(*T^T)

    作者からの返信

    風火さん

    そこ此処に散りばめられた、それぞれの痛みと込められた想いが……︎;;

    菅野美穂さん主演での映画も良かったですねぇ。。。


  • 編集済

    私の空豆……いまだに見つかりませんが、日々、ご紹介いただく本のなかに、美味しいもの、みずみずしいものを見つけたいと思っています。

    作者からの返信

    くるをさん

    わたしも結局、私の空豆を見つけられないまま、此処まできちゃったのかなぁ〜なんて。
    (^_^;💦

    読むこと(これは今、ゆっくりしかできずにいるけど)も書くこともいいですよね。
    心の栄養と癒しの元です。
    *ˊᵕˋ*

    編集済