応援コメント

「そして誰もいなくなった」アガサ・クリスティー 」への応援コメント

  •  これは日本バージョンでもドラマ化されてたような……いや、別の話だったかな?
     記憶があやふやなのは見てないからです。
     もちろん読んでもない💧
     いつか読み(聞き)たいですねえ。
     ……いや、ドラマバージョンを探して見るのもいいかな。(どっかで配信されてたら、ですが)

    作者からの返信

    風火さん

    そうそう!確か舞台を日本の孤島にして、登場人物もすべて日本人に変更されてのドラマ化もありましたよね。

    実はわたしも、こちらの日本人バージョンは観てないので、機会があれば観て原作との違いなどを確かめてみたいのですけど。

    人気作品だけあって、ドラマや映画も何作もあるし、影響を受けて書かれた作品もたくさんあるようですね。*ˊᵕˋ*

    編集済
  • いままで読んだうちで最も怖いミステリーです。:;(∩´﹏`∩);:
    もし核が使われ、自分だけ生き残ったことを想像すると……。

    作者からの返信

    くるをさん

    ああ……ほんとうに怖すぎますよね。(>_<;)
    「そして誰もいなくなった」
    独り残される恐怖……:
    :;(∩´﹏`∩);: