応援コメント

「運命の裏木戸」 アガサ・クリスティー」への応援コメント

  •  ああぁ……クリスティ先生! 何故! 漫画はダメと仰ったのですか! 某漫画家さんがこのシリーズ漫画にしたいと言われていて、調べたらクリスティ先生の遺言? か何かで漫画にするのだけはダメって仰ってて、「そんなー!」ってご自身の著作の後書き漫画で残念がってました……私も残念です〜(´;ω;`)

    作者からの返信

    風火さん

    う〜む、クリスティー先生が何を思って漫画化はダメと仰ったのかはわからないけど、読者としては残念ですよねぇ。

    わたしも漫画でも読みたかったなぁ〜><💧

  • いいですね、若かりし二人に会いに行く本の旅。('◇')ゞ

    作者からの返信

    くるをさん

    シリーズ小説って、主人公の年齢が変わらないものと、歳を重ねていくものがあって、それぞれ良いなと思うんですけれど、このシリーズは、二人の歳の重ね方も作品の魅力になっているんですよね〜。
    *ˊᵕˋ*