応援コメント

「吸血鬼ハンター Dー邪神砦」 菊地秀行」への応援コメント

  •  菊地秀行先生の作品は、主に、魔界都市ブルースのほう読んでたんですよね~。吸血鬼ハンターDは……多分読んでなかった記憶が……でもDのシリーズ押入れに一冊ある……記憶がやっぱり消えてる……のかな?(後遺症で💧)

     うーん……ネット通販OKになったら、シリーズの最初から読みたいですねえ。

    作者からの返信

    風火さん

    おお!魔界都市ブルース!
    美貌の人捜し屋、秋せつら!✨
    菊地秀行先生の作品の主人公たちは皆、魅力的ですよね〜( *´艸`)

    わたしも、この作品読んでたかなぁと記憶が曖昧になってること結構あるのですが、何度も新たな気持ちで楽しめるもんね〜と(笑)
    ‪( ◜ᴗ◝ )

    編集済
  • ミステリーからも珠玉の一節を見出される……。
    ほんものの読書家でいらっしゃいますね。(*'▽')

    作者からの返信

    くるをさん

    過分なお言葉、恐縮です。
    本当に、ただもう好きなばかりなので💦

    書評というには力不足ですが、わたしなりの側面からご紹介できていたなら、嬉しいです。*ˊᵕˋ*