応援コメント

「わたしとおどってよ 白くまさん」立原えりか」への応援コメント

  •  お名前は知っていましたが、読んだことはなかっあのです……が! 俄然読みたくなって来ました!
     確実に図書館にはあるので行けるようになったら借りてみます!

     「ジョン、アイラブユー」
     「月の砂漠」
     「いそがしい日の子守歌」
     「わたしとおどってよ 白くまさん」
     メモφ(..)と……。

    作者からの返信

    風火さん

    立原えりかさんの作品、出会いとなった初期のものも大好きなんですけど、この頃の作品もまた、妖精になれなかった元少女たちのひとりとして、心に沁みます。

    ほろ苦くも繊細な立原先生ならではの世界観を是非!
    *ˊᵕˋ*

    編集済
  • そうなんですよね~、ずっと一緒に踊ってくれる白くまさんを求めて……。
    いまだに見つからないので(たぶん一生)、ひとりで踊っています。(笑)

    作者からの返信

    くるをさん

    わたしも白くまさんを見つけそこなったままのひとりです(笑)

    >いっしょに生きて、ささやかな人生を思い切り楽しむ相手が欲しかった

    だけなのですけどねぇ。
    なかなか上手くいかないものですね。💦