応援コメント

「モモヨ、まだ九十歳」 群ようこ」への応援コメント

  •  タイトルだけしか知らなかったです。
     でも、タイトルのイメージ通りのモモヨさんでしたー♪ パワフルなお婆ちゃん。善きです♪

    作者からの返信

    風火さん

    ふふふ*ˊᵕˋ*本当に。
    気が強くて逞しくて、お茶目で好奇心の塊(笑)
    亡き祖母もそんな人だったので、読んでいて面影が重なりました。

  • 群ようこさん、一時、よく拝読しました。
    簡素なひとり暮らしものが好きで……。
    お勧めの作品は未読なので、さっそく。(笑)

    作者からの返信

    くるをさん

    わたしも群ようこさん作品は、ひとり暮らしものを読み始めたのがキッカケで(笑)

    この作品のモモヨさんと亡き祖母が似ていて、面影を重ねながら読みました。

    こんなおばあちゃんになりたいなぁ……と。
    (˶' ᵕ ' ˶)

    編集済