応援コメント

「夜啼きの森」岩井志麻子」への応援コメント

  •  岩井志麻子先生は、テレビでの『あの』豹柄全身タイツ姿のインパクトが強いですが……実はコバルト文庫出身で「ぼっけえ、きょうてえ」で一般書籍に華麗に転身した作家さんなんですよねえ(о´∀`о)

     「夜啼きの森 」……これは凄く読みたいです! メモ_φ(・_・させて頂きます!

    作者からの返信

    風火さん

    そうそう!
    志麻子先生、意外にも?!コバルト文庫出身なんですよねぇ。

    「ぼっけえ、きょうてえ」からの読者なので、それを知った時は、びっくりでした(笑)

    「夜啼きの森 」岩井志麻子先生の作品の中でも、自分的ベスト3に入るくらい好きなので、是非に!

  • 岩井志麻子さん、たしかカクヨムさんにも選者かなにかで登場されましたよね?
    独特な世界が面白そうで、拝読してみたいです。(´ω`*)

    作者からの返信

    くるをさん

    はい*ˊᵕˋ*岩井志麻子さん、結構、破天荒?な作家さんですけど、あの闇の中にある哀切のようなものに惹かれるのですよね。
    是非、機会がありましたら!📖