応援コメント

「椿びより」「椿だより」イシノアヤ」への応援コメント

  •  失礼しました。通知不具合でまた止まっておりました。
     アプリ経由でないとどうしても読めなくて(アプリ無しだと文字が小さい💧)。
     そして、一気に読ませて頂いた回に出てきた作家さんは……イシノアヤさん以外はお名前を知っていました。
     多分、読んだことはない……と思います(でも田渕由美子先生の作品は記憶にないけどどっかで読んだかも)。
     イシノアヤさんはわりと最近……と言うかお若い作家さんかな……Twitterでお名前見かけたような……。

    作者からの返信

    風火さん

    通知不具合、わたしもこの前なってました💦
    あれ、原因不明で困っちゃいますねぇ。

    イシノアヤさんは、わたしも少し前に教えていただいた作家さんで、この二冊以外はまだ読んだことがないんですよ。

    Twitterもされているんですね。お若い方なのかな。

    まだ未知の作家さんや作品、たくさんあるので、少しずつでも読んでいけたらいいなぁ。*ˊᵕˋ*
    (それにしても文字が小さいというのは切実な問題︎;;)

  • 大人目線の子どもじゃない……ドッキン!!(笑)
    成長につれ子どもの目線を忘れ、最晩年に至ってようやく童心にもどる。
    小川未明さんに、そんな掌編があったような気がします。

    作者からの返信

    くるをさん

    最晩年は子どもにもどるといいますものね。
    それもまた、よきかな……と。*ˊᵕˋ*

    小川未明さんは「赤い蝋燭と人魚」が印象的ですが、他にも、まだ読んでいないお話があるので、今度、探してみますね。📖