応援コメント

「午後の恐竜」星 新一」への応援コメント

  • 星さんのショートショートは何冊か読んでます……これは読んでないっぽいけど。
    『おーい、でてこい』が一番好きな話かなww
     
    ふつうのショートショートとちょっと長めのショートショートとありますよね。

    作者からの返信

    奈那美さん

    星さんのショートショート、確かにちょっと長めのもあって、この作品は長めのになりますねぇ。

    『おーい、でてこい』すごく考えさせられる作品で、印象に残っています。

  •  星新一さんの作品は何冊か読んだんですけど……これは読んでない……かな?(多分) 
     今はもう図書館にはないかなあ。図書館で借りて読んだんですよ。
     あれは……文庫本だった記憶があるので…………ともあれ機会があったら探してみますねー。 

    作者からの返信

    風火さん

    星新一さんは、かなり色々書いてらしたと思うので、図書館にもあると思うんですけど……どうかなぁ〜。
    わたしも最近、図書館とご無沙汰しちゃってるので💦

    そうそう!文庫本でした。
    *ˊᵕˋ*

  • 星さんのショートショート、憧れです。
    永遠の作家のおひとりでしょうね~。

    作者からの返信

    くるをさん

    あの短いなかに、あれだけの世界観が詰まっているの、凄いですよね。

    まさに永遠の作家の名にふさわしいおひとりですね。✨