応援コメント

「少年アリス」長野まゆみ 」への応援コメント

  • 長野まゆみは一時期、どはまりした作家です。
    実家の本棚には、まだ、鎮座しているはず……。

    作者からの返信

    一帆さん

    一帆さんも長野まゆみさんに、どはまりされてたのですねぇ。
    あの雰囲気……鉱石も集めて、硝子ペンはいまだに愛用中であります(笑)

  •  長野まゆみ先生の作品は……昔、一冊読んだはずなんですが~💧
     本当に昔なので……記憶が……。また読んでみたいですねえ……。
     確かに今話に書かれている通りの世界観でした。
     読んだのは少年アリスだったはずですが……本当に記憶が薄い……うーん……(?_?)

    作者からの返信

    風火さん

    わたしも昔、読んだ記憶はあるのに、内容がおぼろげになってる本、結構あります💦

    でもこれ、再度、新鮮な気持ちで読めるから、ラッキー!かも*ˊᵕˋ*と思うようにしてます。

    本って出会った時期で印象も感想も変わったりしますし(笑)
    次に出会った時に、どんな表情をみせてくれるのか、楽しみですね📖

  • 長野まゆみさん、チラチラ書店で目にしましたが未読です。
    名ナビゲーターに導かれて読んでみたくなりました。('ω')

    作者からの返信

    くるをさん

    興味を持っていただけて嬉しいです。*ˊᵕˋ*
    未知の作家さんにふとした時に出会うのも、また読書の楽しみですものね。