応援コメント

「いそがなくてもいいんだよ」岸田衿子」への応援コメント

  • 岸田衿子さんの言葉使いが、私も大好きです。
    おはなし会で読み聞かせることも多いし、おすすめの本でも常連さんです。



    作者からの返信

    一帆さん

    いいですよねぇ*ˊᵕˋ*
    言葉が優しい雨のように心に沁みこんでくるみたい……。

    おはなし会で読み聞かせることも多いというのも納得です!

  •  お名前は聞いたことありましたが、岸田今日子さんのお姉さんでしたかー。岸田今日子さんはお顔と声が印象深い女優さんでした♪
     岸田衿子さん。児童文学作家……メモφ(..)
     図書館の児童文学のところに行って探してみますね♪
     あ、「いそがなくてもいいんだよ」は詩集ですね。お名前で検索してみます。(図書館で)

     あ、前回のコメントの返信に、沢山の情報頂きありがとうございます! しっかりメモらせて頂きました!

    作者からの返信

    風火さん

    岸田今日子さんはあの深みのあるお声がとても好きな女優さんでした。
    素敵なご姉妹ですよね。

    うんうん*ˊᵕˋ*
    少しでもお役に立てて良かったです。


  • 編集済

    岸田衿子・今日子さん、素適な雰囲気を醸し出すご姉妹でしたね~。(^.^)

    今日あたりハリー・クレッシング『 料理人 』が届く予定なので楽しみ。
    つきのさんのご推薦は間違いがないので、読む本が増えてうれしいです。

    作者からの返信

    くるをさん

    岸田さんご姉妹は深みのある雰囲気をお持ちで素敵でしたねぇ。
    今日子さんのお声が大好きでした。*ˊᵕˋ*

    『料理人』今日あたり届くのですね。
    これは、息子も好きな本で、定期的に読みたくなる癖になる奇妙な本なんです。
    くるをさんが手に取ってくださって嬉しいです。
    *ˊᵕˋ*