応援コメント

「レモンとねずみ」石垣りん」への応援コメント

  •  お前しか知らなかったのです(汗)

     第一詞華集「空をかついで」
     次が「レモンとねずみ」ですね。メモ_φ(・_・らせて頂きました。

    作者からの返信

    風火さん

    はい*ˊᵕˋ*
    これらは童話屋という出版社から出ている詞華集になります。

    他に
    『私の前にある鍋とお釜と燃える火と』第1詩集。
    『表札など』第2詩集。
    『現代詩文庫46 石垣りん詩集』第1詩集、第2詩集の全篇、および未刊詩篇を収録。
    『略歴』第3詩集。
    『現代の詩人5 石垣りん』
    『やさしい言葉』第4詩集。
    などがあるようです。

    ご参考までに*ˊᵕˋ*

  • 石垣りんさんには茨木のり子さんと同質の清廉を感じます。(*^-^*)

    作者からの返信

    くるをさん

    同感です。お二人は交友もあったそうなので、やはりそういう部分で通じ合うものがあったのでしょうねぇ。
    明日も、もう御一方、女性詩人をご紹介予定です。お楽しみに。*ˊᵕˋ*