応援コメント

「吸血鬼ハンター“D”」 菊地秀行」への応援コメント

  • 吸血鬼ハンターD!
    懐かしいです、かなり熱中した作品です。
    Dのストイックさと、たまに見せる優しさがたまらない感じでした。
    世界観も、未来のポストアポカリプス感がたまらなくて。
    まだ続いているのですねえ。また読み直したくなってきました。

    作者からの返信

    えいさん

    菊地秀行さんの「吸血鬼ハンターD」初めて読んでから、すぐに夢中になりました。
    ずっと追い続けていたのですが、最近の作品は追いきれてないのもあるので、また読み返しながら、揃えていけたらなあと思っています
    *ˊᵕˋ*🍀

  • Dシリーズ読んでます(ました?)
    このところ設定だとか登場人物が当初からずれてきた感があるので遠ざかってます。
    でも映画(アニメ)は見に行きましたww

    作者からの返信

    奈那美さん

    Dシリーズ、読まれてたんですね。*ˊᵕˋ*

    ああ、これだけ長く続いてると、設定とか、ずれてきた感は、確かに……。

    わたしも最近の数冊は追いきれてないんですよ。

    劇場版アニメを観にいかれたのですね。
    あれは良かったですねぇ。

  • つきのさんが興味を持たれるジャンルの広さに驚嘆します。(^-^)
    さらっと書かれる(ように見える)詩の秘密を見たような……。

    作者からの返信

    くるをさん

    きっと好奇心旺盛だから……かもです(笑)
    好きなことや興味をもったら、そこから繋げて辿っていきたくなっちゃうんですね。
    *ˊᵕˋ*

    編集済