応援コメント

「料理人」ハリー・クレッシング」への応援コメント

  •  ハリー・クレッシング「料理人」……メモ_φ(・_・
     海外の作家さんは疎くて。初めて聞いたお名前です。
     

    作者からの返信

    風火さん

    この作家さん、というかこの作品、随分前にたまたま手に取った一冊だったんですけど、どうして購入したのか、実は覚えてないという^^;

    初読では、何とも不思議な物語だなぁと。それが何故だか何度も読み返したくなって。まさに昏く奇妙な世界に魅入られたように。

    海外の作家さん、わたしも未読作家さんが、まだまだ多いんですよ〜💦


  • 編集済

    料理のレシピかと思ったら、異なるものの……なんですね。(´ω`*)
    お勧めの京極夏彦さんのデビュー作、購入してみました。
    目がついていかれるか心配ですが、今日から楽しみです。

    作者からの返信

    くるをさん

    「料理人」は昏い奇妙な夢のなかに迷い込んだような気になる中毒性のある作品です。*ˊᵕˋ*

    京極夏彦作品、手にとっていただけて嬉しいです。
    ゆっくり楽しんで読んでいただければ……。
    お好みにあえば良いなぁ。