第22話 連続攻撃

 通常、女性が男に後ろから羽交い締め状態にされたら、まず身動きは不可能だ。ましてや魔豹王は全身の筋肉が強化された改造人間である。


 さらには右腕を後ろ手に拗じられている状態では、まったく身動きなどできはしない。


 「姉ちゃん、腕はなかなか良さそうだが、オレに捕まったら残念ながら逃げられやしねぇ。諦めてオレと楽しもうぜ」


 後ろに拗じられた右腕がギリギリ痛む。無理に動こうとすれば骨が折れてしまいそうだ。


 160cmの夢子を捕らえている魔豹王は、180cmをゆうに超える長身である。その魔豹王が夢子の右腕を、持ち上げるように捻り上げているため、夢子の体は爪先立つように不安定に浮き上がっている。


 左手は夢子の胸をしっかりと握っているため、まったく身動きができない。


 「あーん、お兄さん。そんなにムキになって、か弱い女の子の腕を拗じらないでよ。折れちゃいそうで、もう痛くて泣いちゃうから」


 甘えた声で魔豹王に囁く姿は、まるで野獣に捕らえられた子鹿のようだ。


 「痛いか?そりゃあ悪かったな。可愛い姉ちゃんがつまらねえ悪戯をすると、こういうふうにお仕置きしなくちゃならなくなる。よく覚えておくんだな」


 「ね、お願いだから、もっとやさしくしてよ。これからはアタシ良い子になるから」


 「ふっふっふ、とんだ悪戯娘だな。お前みたいないい女は、オレは嫌いじゃねえけどな」


 獲物を咥えこんだような圧倒的有利な体制に余裕が生まれ、魔豹王の張り詰めた緊張感が心なしか緩む。


 捻り上げた夢子の右腕も僅かに緩み、爪先立っていた両足がしっかりと地面を捉えた。


 一瞬の緩みを見逃しはしない。魔豹王に胸を弄られながら、魔豹の下半身に密着した丸いお尻を思いきり前に引くと同時に、一気に後ろに叩きつけた。


 夢子のお尻による打撃は、ボクサーのパンチを受けたような破壊力で魔豹の下半身に爆裂し、前屈みに体制を崩した魔豹の顔面に、夢子は後頭部をガシャッと激しく激突させた。


 魔豹王の顔から血飛沫が上がる。夢子の後頭部の頭突きで鼻骨が砕けたかもしれない。しかし流石に戦いに慣れた魔豹王、捻り上げた右手は離さず、夢子の胸を掴んでいた左手のみ離した。


 先ほど地面に落としたケーバー1218を、素早く拾い上げるためだ。


 左半身に自由ができた夢子は体制をそのまま変えず、左足を後ろに振り上げ、踵で魔豹王の股間を蹴り上げる。


 「ガシャッ」


 激しい打撃音が響き、常人なら急所を潰され悶死するところであるが、魔豹王の股間には鋼鉄のカバーか仕込まれていたため、激しい衝撃を受けただけであった。


 夢子の攻撃は続く。捻り上げられた右腕を戻しながら、股間を踵で蹴り上げた左足を振り戻し、後方回転を行い魔豹王の頭頂部に強力な蹴りを打ち込む。


 夢子の頭部への蹴りを寸前でかわしながら、掴んでいた右腕は離し、瞬時に1mほどの間合いを取る。もちろん左手には、先ほど地面に落としたケーバー1218を握っていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る