応援コメント

第2話 不死身の魔人」への応援コメント


  • 編集済

    企画から参りました。@てくびです。
    あらすじや世界観見る限り結構面白くなるのでは感がありますが、今回の話は地の文がなくて結局「魔神とか言うやべーやつがいる」ということくらいしか掴めなかったです。
    もう少し地の文、登場人物がいる場所の説明とか情景描写が加わるだけでもかなり没入感は違ってくると思います。

    もう少し読めば不死身の魔神、ほかにも魔神が出てくるのでしょうか?
    楽しみです。

    作者からの返信

     訪問と閲覧、そしてコメントありがとうございました。
     文才がなく、なかなか情景描写が上手くできていないため、主人公のイメージが表現できていないのかもしれません。
     戦闘シーンは、これから徐々に出てまいりますが、それにより主人公イメージを掴んでいただけたら嬉しいです。
               希藤俊

  • 物語に緊迫感を生み出す手法、見習いたいものです。