第3話

カラクラの一坪になっている。

交通の破壊で、なくなる

あの頃は、ひたすら思っていた


ナイフが、秘密親父に向けられる 


そこから時間が、ながれても

秘密親父は、腹巻きの男の     

任侠の人でしたー。 


親父は、覚えていないー。


けど、婦人は、自分しか覚えていないー。  


ある占い師にきくとー。

いいかげんしかないほど、恐ろしいー。

まさかの2度目になっていた。

すれ違いに、西日本新幹線で


犯人は、震えていた。


逮捕は、深夜の襲い感じになっていた。  


探偵は、貴婦人になるまで、自分しかない


婦人は、大学院からでている。


横山のはずれの予測に鳴らしておくー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 劇場版 花形町からの手紙 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る