カレーライス

 

第1話

 今日はスーパーでにんじんとじゃがいもと玉ねぎを買いました。それらを使って、私は夕飯にハンバーグを作りました。玉ねぎはハンバーグに入れ、にんじんとじゃがいもは付け合わせで使いました。にんじんはグラッセにして、じゃがいもはフライドポテトにしました。にんじんのグラッセはあんまり美味しくなかったです。


 私は、本当はカレーライスが食べたかったのに、彼氏がお昼にカレーを食べたからカレーは食べたくないと言ったせいで夕飯がハンバーグになりました。ですが、彼氏はハンバーグを食べていません。なぜかと言うと、私が彼氏を殺したからです。彼氏が死んだから夕飯は彼氏の肉を使ったカレーでも良かったのですが、人肉は噛み切りにくいのでミンチにして、ハンバーグにしました。味は、けっこう美味しかったです。でも私が今日食べたのは、右肘から右手にかけての部分だけです。なので、警察にバレる前には全部食べ切りたいです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カレーライス   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ