応援コメント

第38話 カクヨムコン8結果発表。グッドルーザーにはならない」への応援コメント

  • お疲れ様です!
    作風が合わなかった…と、思いましょう!
    これからも応援しております!

    作者からの返信

    お疲れ様です!
    作風が合わなかった、というものはたくさんありそうです。
    応援とか嘘だー穴ポコさん付き合い悪いじゃないですか(笑)
    かくいう私も、さして人付き合いのいい奴ではありませんが(笑)
    私は穴ポコさんの作品高く評価する一人です、これは間違いありません。
    試行錯誤しながら、お互い頑張りましょう!

  • おつかれさまでしたぁぁ!!
    やっぱりさ、選考通ったりすると、駄目なのわかってても期待しちゃうもんなんですなぁ。
    わかってても落ち込む。
    だって、
    「もしかしてもしかするとさ、もしかしないか!?」
    ってなるもんね。
    というわけで、次回だ、次回!!
    と同時に、

    >「そもそも参加するコンテスト間違えてない?」

    ここも考えて行こうと思った次第。
    何はともあれ、祭りは楽しかった!イエーイ(*・ω・)从(・ω・*)-☆

    作者からの返信

    お疲れ様です!
    本当に期待してしまいますね。
    カクヨムコンの内情を知らずに参加したら、なぜか中間選考通過してしまった。もしかしたら!と、やはり思います。
    とても有意義な経験でした。
    今後はさして気にせず、そういやあったな、ぐらいになるでしょう。
    明日何が起きようと、私は「ネタが増えたな」としか思わない(笑)

    出版社、コンテストの数だけ価値観は存在しますよね。
    私の侯爵令嬢の華麗なる追放劇が一つの目安になるかもしれません。
    たくさんあるコンテストから、自分に合いそうなものを選ぶ。
    また賢くなってしまった(笑)
    初めての経験で、なかなかに面白い日々でした。
    これからものんびりやりましょう!