応援コメント

第35話 なぜネタレビューは削除されたのか。放置したら真似する奴が出かねないから」への応援コメント

  • あれはあれで味のあるレビューなんですがね。

    自分は割と肯定寄り。

    まあ、結局は受取り手次第なんでしょうけどね。

    作者からの返信

    まさに関係性と感性の話ですよね。
    私はサイトと管理者さんの立場を思い、それが全てと受け止めています。
    賛否ないものは存在しないので、サイトの方針内で活動していきます!
    肯定していただけるよう頑張ります!

  • 一連の出来事、お疲れ様でした。
    結果的にこういう形で文字塚さんのネタにしてもらえたならよかったです。
    オカメのせいでバンはイヤ!;;
    私も暴走しないように気を付けます。
    ここはみんなの居場所だもんね。

    作者からの返信

    いやあ、皆さんに申し訳ないです。
    楽しんでいただく為に記しましたが、ラインを越えてはいけない。
    これでBANは伝説になるので、むしろ箔がついていけませんw
    まさに「ええ加減にせい!💢」になります(笑)

    多くのユーザーと向き合うサイト運営さんは、日々管理業務に忙しい。
    みんなの居場所を管理する、大切なお仕事です。
    私もその一人として、のんびり過ごします(笑)
    お互いのんびりやりましょー。