応援コメント

第15話 カクヨムコン8中間選考について。完全読者選考ではないようだ」への応援コメント

  • 下読みさんの存在は、ちょっと感じました。データを調べていて、気になる作品があったので、結果を注視しています。

    ちなみに、短編10万字以下でしたけど、それ以上で突破してる作品もありそうです。
    こちらはエンタメ総合が終わったら、精査します。

    作者からの返信

    「下読みさん絶対いる」と、みつなさんの近況ノートなど読んで思いました。
    一桁星や二桁星の作品の通過は、ランキングからは程遠いです。
    1000作品以上の通過とはいえ、なんかおかしい(笑)

    短編は一万文字以内ですよね。私はそれに合わせて少し削りました。
    しかし超えてる作品ありますか…なんだそれは!なんでもありなのか!(笑)
    色々面白いですほんと。気になることたくさんあります。

    今回はみつなさんのデータを参考にさせていただきました。
    また、みつなさんの「ヒューマンシステム 〜生体兵器はヒトでありたい」を、このエッセイで語りたいので、後程近況ノートに伺いたく思います。