応援コメント

5.紗久良と凛、初めてのデート」への応援コメント

  • ts娘にスカート強要などとは、解釈不一致でござるな

    個人的には強要ってとこがちょっとなぁ、性別の変化に心が追いついてない段階だから最初だけでもいいから好きなもの着といてほしいです

    主人公が自分だったら、って考えてしまうタイプの読者なんで結構文句タレタレ太郎なんですが、普通に面白いのでしっかり読ませて頂きます

    作者からの返信

    物凄く貴重なご指摘ありがとうございます。
    学校の制服も女子はスカートと言う決まりは崩壊しつつ有って女子がスラックス、男子もスカートを選択できる学校も増えていて性別で服装を云々言う時代ではなくなりつつあることは確かですよね。というか、服装は性別とは関係無い、もっと言うと性別を云々という事自体がナンセンスなのかも知れません。いいじゃん男だろうと女だろうと同性愛者だろうと異性愛者だろうと『人間』と括ってしまえば間違いないと私は思います。ただ、今回こう言う表現になった次第は二人ともまだ未熟でジェンダーと言う物を深く理解していなくて特に紗久良はまだ女の子にはスカートと言う固定概念をぬぐい切れていない幼さを持っていると言うところからこういう事になりました。でも、彼女らは賢いです、もう少し大人になればその辺の事情はちゃんと理解して素敵な大人になってくれると思います、と言うかなると信じています、私が生み出した娘達ですもの。

    これからも宜しくお願いします。
    PS.遠慮なく突っ込んで下さいませ💕

    編集済