「馬鹿め……そっちは残像だ!」

@yowamura

『えっ、じゃあこっちは?』

「なに、こっちって」

『いやこっちにもあるじゃん、なんか半透明のお前みたいなやつ』

「えーーーー、何だろう。全然心当たりない。いつ出たやつか分かる?」

『全然分かんない、気づいたら出てた』

「ちょっと思い出してくんない?こっちも再現条件分かんないと修正しようがないんだよね」

『なに再現条件って』

「いや、このタイミングで2体残像出てるのおかしいんだよ。どっかで1体余計に出たタイミングあるはずなんだけど」

『ちょっと待って思い出す……あー、あれだ、あの時、おれが最終奥義エターナルツインクロス出した時』

「インペリアルシールドで弾いたやつ?」

『それ』

「完全に理解したわ、バグくさい」

『そうなの?』

「インペリアルシールドで無効化するときのロジック、残像に攻撃入った時にダメージ無効化する処理と共有してるんよ。その時に処理の都合で一瞬残像出るんだけど、それを消し忘れるパターンあるっぽい」

『この残像はとりあえず出てるままでいいの?』

「ちょっと一旦エンジニアにバグ報告だけ出しといてくれる?」

『おk』


リリースノート: バージョン1.04

最終奥義エターナルツインクロスを発動した際、クロスの片方だけがヒットした場合に残像が出てしまう現象を修正しました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「馬鹿め……そっちは残像だ!」 @yowamura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る