応援コメント

第4話 結局、イロコイ」への応援コメント

  • ハンバーグ❗

    じゃないや…。

    甘ーい‼️

    作者からの返信

    突然のハンバーグ師匠!! ハンバーーーグ!!
    (井戸田さん、大好きなんです)

    甘ーい! 甘いよ、甘すぎるよぉ。ブラジルの黄色いお菓子ぐらい(以下略)

  • イロコイ沙汰ってこんなに盛り上がるもんなのかー!
    と今更ながらε-(´∀`; )
    逆に如何に自分が無頓着か思い知りました。
    でもこんなにみんな楽しそうなら良いもんですね。まさしくエンターテイメント!

    作者からの返信

    盛り上がってましたよー! 当時は寄れば触れば惚れた腫れたで大騒ぎですよ。
    ま、私は「誰それと誰それ、別れたんだって〜」と聞いて、「へえ、あの人達付き合ってたんだ……」と知るぐらいには興味ナシでしたがw
    恋愛事情って、きっと渦中の人も外から見ている人にとってもエンターテイメント。まさにラブコメ・ショウなのかもしれません。だから恋バナ大好きな人が多いのかな。


  • 編集済

    ヤンチャ系池内は一応は遠慮してたんですね。

    高校の時の友達がラグビー部でヤンチャ系。
    おとなしめの清純系の女子に片思い。
    しかしどうしていいかわからず、髪を染めたり退学しようとしたり荒れたようです。
    その後、色々あって見事にカップルになりましたとさ。

    ちょっと思い出してしまいました。

    作者からの返信

    池内くん、一旦は退いたものの、すぐに復活してまた絡んできました。ゾンビか。

    ヤンチャ系と清楚系の組み合わせって、昔から鉄板ですよね。なんでだろう。自分にない要素に惹かれるのでしょうか。
    ラグビー部のヤンチャくん、かなり荒れたんですね(笑)
    純粋で真っ直ぐな思いが強すぎて、持て余しちゃったのかな。
    でもカップルになれてよかった。「色々あって」のところが激しく気になりますが。

    昔を思い出してくださって嬉しいです。
    私も色々思い出しながら書いてましたから。ふふふ。

  • 私もこういう青春送ってみたかった!
    と思いつつ、今から当時に戻ったとしてもやっぱり皆がわちゃわちゃやってる外側から眺める感じになりそうです笑

    作者からの返信

    周囲でわちゃわちゃするのも、楽しいですよね。当事者は大変そうだもんw
    私も、わちゃわちゃをうんと遠くから眺めてると思います(笑)
    距離感としては、あさぽんに近いかもしれません。