応援コメント

第1話 キョドる虎枝」への応援コメント

  • 出だしからキヨカの不思議ちゃんぶりが強烈ですね。

    でも、こんな変わり者にひかれてしまう自分が一番変わっているのだろうけど鬱

    あれ⁉️ボクの手相、頭脳線と生命線交わっている…。

    おーい。キヨカちゃん見て見て~。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    不思議ちゃん全開のキヨカですが、なぜかある層にはモテるみたいですね(笑)
    珍獣を愛でるような心境なのでしょうか。違うかなw

    キヨカ「ふうん。その手相は普通だね(ちょっと得意げ)。将来、話題に困った時とかに話していいよ。『めっちゃレアな手相の子、いたんですよ〜』って」

  • 霧野様

     私も頭脳戦と生命線、離れている気がする……
     教室の矢印、見ていると楽しいですよね(笑)
     さて、どんな風になっていくのか。楽しみです(笑)

    作者からの返信

    おお、またもやお仲間が!! 私も同じです♡
    この手相、KY線っていうらしいです(笑)

    私の学生時代は恋愛事情に疎くてですね……いつも「誰と誰が別れた」というニュースを聞いて初めて、「ああ、あの二人付き合ってたんだ…」と知るタイプでしたw
    完全に矢印の網から外れていましたね。ははは……

  • 思わず、自分の手を見ました。

    頭脳線と生命線が両手とも離れていた……。

    作者からの返信

    おおお、お仲間発見♪
    実は私もなんです……ふはは。レアな手相ですよ。やったね!
    (KY線と呼ばれているらしいけれど、レアはレアなのでw)

  • 茨本さんの話題のチョイスが。笑

    作者からの返信

    えへへ。茨本さん、ちょっと感性が独特みたいです。レアな手相で嬉しかったんでしょうね。
    (頭脳線と生命線の視点が離れている手相は「KY線」と呼ばれ、マイペースで常識に捉われない人が多いらしいです)

    ウサギの件は……まぁ、どうせなら美味しく食べたい(食べられたい)と思ったのでしょう。何気に食いしん坊さんかもしれないw

  • 爽やか青春ラブコメだ!

    作者からの返信

    ラブコメとしてちゃんと成立しているでしょうか。ドキドキ。
    爽やか……だといいな。まぁ、青春は青春ですね。たぶん。
    今回は斜め上展開とかは無く、ほのぼのトーンでお送りしております。

  • 茨本さん、虎枝くんに気があるのか。
    それともただの話しやすい相手?
    いずれにせよ犠牲になったウサギを話題にするあたり、ただ者じゃありません。

    作者からの返信

    茨本さん曰く、単に最初に目に入った知り合いが彼だったので話しかけただけ、みたいです。そしたら思いのほか話しやすかったみたいです。
    会話のテンポが合う相手がいるって、いいですよね。

    犠牲になったウサギ、どうせなら美味しく食べたかったんでしょうw
    ただ者じゃない、というのは……たしかに。相変わらず、鋭くていらっしゃる(震

  • 情報量に圧倒されましたw

    作者からの返信

    ありゃ。詰め込みすぎましたかね(汗)
    読みづらかったかな。ごめんなさーい!