応援コメント

再会、そして労働」への応援コメント

  • 来朝はねぇ……霧矢くんにとんでもないインチキ仕掛けた上に、間接的に別の子にもダメージ与えてますから、そりゃダース単位で文句言いたくなりますわな!
    まあ、彼女の場合、申し訳ないとも微塵も思ってなさそうですが。

    そのうえで、あんなデカブツを相手した後に仕事をする羽目になると。
    どの時代でも傭兵の仕事は辛いものだ。

    作者からの返信

    思えば例のサイコロ戦争では、MDCの野郎共は来朝ちゃんに終始振り回されてたような……流石はMVPって感じの活躍でしたね(白目)
    霧矢の場合、アースエンド戦→負傷兵の治療→子供たちにリセットパージ、という流れなので現時点ではマジで休む暇がないんですよね……せめて夜はぐっすり寝てくれ。

    あっ今気づいたんですけど本文中で来朝ちゃんの姓のルビミスってましたね!? 
    修正しました、申し訳ありませんでした……!