応援コメント

VS秩序の天使・ベルサリエル 1」への応援コメント

  • 器物損壊と不法侵入は10の法律に入っていないという…………やっぱりこの法律ガバガバすぎる。
    今までそんなことをする人間がいなかったから想定してなかったんだろうけど。

    そして、この世界では「人間砲弾」的な攻撃がはやっているのだろうか?
    常務にゃんこたちのやってることは厳密には違うんでしょうけど。

    作者からの返信

    器物損壊と不法侵入をカバーしてないのは法としてだいぶガバいですね!笑
    カノンたちがやったのは「『座標崩壊』で審判所の屋根の上に瞬間転移→ガルテアちゃんが掘削で屋根を破壊して侵入」って感じですね。カノンが視認できたのがギリ審判所の屋根だったって感じで……←