応援コメント

VS秩序の天使・ベルサリエル 5」への応援コメント


  • 編集済

    次に石板に法律を刻むなら、少なくとも「ネコと和解せよ」は書いておくべき。

    それはともかく、強敵ともいえるベルサリエル撃破お疲れさまでした!
    こっちもなんだかんだいって皆捨て身だ……後方で指揮だけしていた挙句、船が操縦性を失って戦線離脱してしまったおじいちゃんとはえらい違いですな。

    何気に、MDCの世界の設定にも触れてるのが興味深かったです。

    追記:MDCをDMCと書いていたことに気が付きました……申し訳ない
    なんか前にもこんな間違いした気が(ドモホルンリンクル

    作者からの返信

    おつありです!
    強かった……めちゃくちゃ強かったです……。全員極限まで絞り尽くさないと勝てないレベルでしたねマジで……やっぱ天使は格が違う……。
    この後アルミリアは丸二日寝込むので、弊陣営はしばし彼女抜きで動くことに。まぁ二日経てば目が覚めるので、例の道場に放り込めば数分で済むだろうけど……

    今後はMDC世界だけでなく、傭兵団の世界についても触れていけたらいいなって思います!