応援コメント

VS『筍戦士』サトー」への応援コメント

  • 菌を胞子で洗う『きのこたけのこ戦争』……見るからにおぞましい戦争も、心優しきハンターの手でようやく終結したんですね←
    もしかしたら『茸戦士』ヤマーが虎視眈々と勢力図の拡大を狙っているのかもしれませんが……
    お見事なバトル、ありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ対戦ありがとうございました!
    おぞましい戦争でしたね……主に見た目的な意味で。
    『茸戦士』ヤマーに吹きましたw

    実を言うと作者(きのこ派)はこのエピソード書いてる時、たけのこ食べたくて仕方なかったです。少なくとも私の中での戦争は終結しました←

  • とりあえず助かってよかったよかった!
    できる限り無力化して、警察に引き渡すのも「日本」ならではの価値観かもしれませんね。

    今頃たけのこの里では「タケノコ洞窟」を作ろうとしてるに違いない!

    作者からの返信

    助かりましたー!
    常務にゃんが優しいのと、傭兵団側にも「賞金が欲しい」っていう名目があったので、利害一致でこうなりましたです。殺すのは流石に忍びなかったですし……。

    マッシュトピアに次ぐバンブートピア誕生なるか……!