応援コメント

作戦会議」への応援コメント

  • お疲れ様ですー!いやはや兵軍と合流されるのですか。また戦力が潤ってしまいますね!
    ただでさえ時空竜との戦いで戦力消耗してるので志願兵を問答無用で追い払ったりはしないとは思いますが、流石に竜種の鱗持ってこられたら即戦力入りは間違いありませんねきっと!

    作者からの返信

    おつです! エッツェル様筆頭に強敵たちと渡り合うなら兵軍との合流は不可欠だろうな……と思いましたです!
    そうだ、今作中時系列的にはオルロージュ戦役の直後でしたね……! なんだか凄く前のことのように感じます。そう考えるとこのタイミングでの参入は我ながらナイスタイミングなのでは……?(自画自賛)