応援コメント

傭兵団〈神託の破壊者〉」への応援コメント

  • モザイクのアレが効いているお方がおる⋯⋯⋯⋯地上に進出したらやばいことになりそうですね。
    そして色んな世界のニッポン人がいて興奮も最高潮になりそうです←

    作者からの返信

    アルミリアは精神攻撃に異様に弱いんです……←
    ネガが地上に上がってきたらしばらく寝込むかもしれません。
    大興奮のガルテアちゃん、カノンたちに会わせるのが楽しみです……!

  • この世界、割かし「ニッポン」からの移住者が多いですが、結構多数の日本があって、人それぞれで微妙に価値観が異なってそうで面白そう。
    少なくとも、米津夫婦のニホンとカノンのニッポンは、なかなかえらい違いがありそうな気がします。

    おそるべし、日本!

    作者からの返信

    そうですねえ、カノンや米津夫妻以外にも結構「ニッポン」出身者いますもんねえ。夕陽くん然り遥加ちゃん然り。いろんな世界のニッポン出身者による座談会とかやってみたら面白くなりそうな気がします!
    他の方の日本だと魔の物とかネガとか人外とかがいるみたいなのですけど、カノンの日本はそういう人外がいなくて(例外:真冬ちゃん)、基本人間vs人間の争いでしかない(そして治安がクッソ悪い)のが結構違うところなのかな~と思ったり。

  •  う わ で た 。

     トラブルの予感……!

    作者からの返信

    出ましたガルテアちゃん!
    勘違いニッポンオタクのガルテアちゃん、目一杯可愛く書きたいと思います……!