応援コメント

偶然の出会いと成り行きと」への応援コメント

  • お疲れ様ですー!入れ違いに休載することになってしまい非常に心苦しいですが、仕事が一段落つくまでの間も時間見つけて読んでいきたいと思います!

    っていうかもう既にこの世界ではほとんどのイベントが衆目に触れて記事になっちゃってるんですね。確かにどれも規模が規模だしいくらセントラルでも隠蔽しきれないか…

    作者からの返信

    お疲れさまですソルト様!
    いえいえこちらこそ変なタイミングになってしまってなんか申し訳ないです……!

    南木様の作品で色んな事件(リヒテル討伐とかルドヴィゴ伯爵成敗とか)が記事になってたシーンがあった(確か)ので、この辺のでかい事件も記事になってそうだな~というイメージがありました!
    隠蔽されてた方が都合がいいエピソードとかありましたら仰ってください、修正しますので……!