応援コメント

異世界からの出向依頼」への応援コメント

  • そういえば、常務にゃん異世界行ってなかったね。
    (登場作品順を考えれば)後発メンバーだしそれもそうか。

    作者からの返信

    せやでせやで。
    ひなのんも別の創作ゲーで異世界行ってるから、社員の中だと常務にゃんが最後になるんよね。

  • ついに参戦、お待ちしておりました!
    可愛らしい常務ニャンがどんな活躍を見してくれるのか楽しみです!

    作者からの返信

    うおおお待たせしました! そしてコメありです!
    常務にゃんはMDC唯一の良心なので、こう……両親っぽい活躍をさせてみたいです。
    というわけで改めてこちらの方もよろしくお願いします~!

  • 前の異世界は、それはそれはハチャメチャなところでしたね……(遠い目)
    今度行くところは最悪死んだら終わりなので、準備はしっかり整えていきましょう!
    何なら物資は現地で調達できるし、交渉すれば泊まれる場所はあるし、お金は「貸してもらえば」なんとか!

    素晴らしいじゃないかフロンティア! 敵が竜とかいうバケモノばかりですが!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ええ……それはもうとんでもないところでした……(白目)
    前回は死んでも大丈夫な仕様でしたけど、今回は死んだら終わりですもんね……。でも物資とかを現地で調達できるのとってもありがたいです!
    敵はマジでとんでもない竜ばっかりですよね……今まで敵増やしまくってた私が言うのもアレですけど……!w