応援コメント

82. 変幻自在(ただしランクは低い)」への応援コメント

  • 変幻自在の武器防具は強化できればマジで使えるしカッコいいー! 浪漫に溢れてますねー!

    作者からの返信

    色んな物に変化できるので、発想次第では面白いこともできそうですよね!
    作者が試される武具なのかもしれない……!

  • お仕置き形態ww

    ベルゼブブ・キラー(蠅たたき)でもいいかもしれん。

    作者からの返信

    ベルゼブブ・キラー!
    カッコいい!(名前は)

    クーゲルシュライバー(ボールペン)
    とかでもいいかもしれませんね!

  • どこぞのゲームの隠し武器にデッキブラシなんてのがあったなぁ…まぁ有名どころでもフライパンやら鍋のフタがあるけど。

    作者からの返信

    テイルズ系だと昔はレギュラーに近い武器だったみたいですね、デッキブラシ。
    まあ、ネタ武器なので強さはアレですけども……。

  • 普段はバンクルつか腕輪の形で装備しといて
    必要に応じて武器・防具に変形。ロマン武器やなw

    作者からの返信

    たしかに、カッコいいですね!
    暗殺者とかが使いそう。
    保安検査も簡単にパスできます。

  • 武器としての掃除道具使いは結構とんでもないのがいるから油断できない

    作者からの返信

    パッと思いついたのがハンター×ハンターのシズクでした。デメちゃん。
    まあ、あれは武器と言っていいのかわかりませんが。