応援コメント

幽霊って科学的に証明できるものなのかな」への応援コメント

  • エレシュキガルしてるぅ

  • 最新話投稿楽しみにしています。

    投稿頑張ってください。


    毎日投稿楽しみにしています。

  • ↓一気読みしたけどネロが女神だって気づいた描写はなかったと思います

  • ネロが女神だっていつの間に気づいたんだろ。昔のネロ視点だと少年だと思われてる的な感じだったけども

    作者からの返信

    確か、どこかの話でそれについて話してたはずなんですけど。自分もどこで書いたのか思い出せないので……。
    いや、もしかしたら書いてなかったかも? とりあえずネロと会っていた時に、教えて貰ったということには変わりはないです。