応援コメント

家に帰ったらなんか勝手に他人に住まれてたみたいな、そんな感覚」への応援コメント

  • >>『ごめん、何て言ってるかわからないよ。』

    『理解』の能力がなくなってる?

  • まぁ簡単に言うと世界創造だしね w
    ノリで創ったから自覚がないだけで w

    作者からの返信

    世界を創るのに7日もいらなかったんだ!

  • まぁそりゃあベルは古代から生きてるカオス狼だからなぁ……
    気なしに踏みこんだら飲み込まれるのはしょうがない

    作者からの返信

    そして踏み込んだ結果がゲロ妖精誕生と·····
    クール系のミステリアスなキャラにするつもりが何故か急に吐いたんですよねぇ。
    謎です

    編集済
  • タイトルに惹かれて読み始めたのですが、とても面白かったです!
    続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    これからも投稿頑張ります!