応援コメント

私と筋トレして最強少女になってよ!」への応援コメント

  • oh......私より50メートル走遅い...
    まあ色々殴られ蹴られしてたから当然...とも言えるかも...?
    これからのエンリちゃんに期待しております

    作者からの返信

    殴られ蹴られ関係なく元々の元気な時でこの遅さなんですよ。
    持久力はあるけども、いかせん瞬間的な筋力がない。

    国に来るまでの旅路でも、疲れたらすぐに休憩したりお母さんにおんぶしてもらったり…という裏話があったりなかったり。


  • 編集済

    力があっても扱えないとダメって事さ。ベルさん、教育者になろう!ちゃんと理解できないとダメよ、エンリくん!

    作者からの返信

    脳筋に育つのかインテリに育つのか果たしてエンリちゃんの行く末はいかに!!


  • 編集済

    ま、まぁね?魔法使いですからエンリちゃんは、しょうがないしょうがない。( ¯꒳¯ ;)

    作者からの返信

    そそそそうですよね!別に運動能力がなくたって圧倒的な魔法で捻り潰せばッ·······!

  • 状態起こし!! 0回!!

    状態起こしではなく上体起こしですね。

    普通に考えて、食うや食わざるやという生活で筋肉が付く筈がない。体力を回復しても、筋肉が無いのだから回復するべき体力が無い。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!修正!