応援コメント

神と邂逅した者達」への応援コメント

  • 裏から都合良くなるように少し手を出す‼︎
    それを人間は支配と呼ぶ
    というか予言が一人で盛大なパレード行ってません?

    作者からの返信

    エレクトリカルなパレード開いてますね

  • 支配する宣告!

    作者からの返信

    支配じゃないですよぉ……ただ、全ての裏側から都合の良いように、争いが起こらないように調整するだけですよぉ~……
    (人はそれを支配と呼ぶ)

  • 信仰の雰囲気が邪教w

    作者からの返信

    いやいやwそんなまさかw


    |д゚)チラッ


    わぁ、世界を裏から操る危険なやつらだぁ!
    邪教だぁ!

  • 最初脳筋具合から時代が進むにつれて力がだいぶ薄まってレオニダスでおなじみのスパルタあたりになるのかと思ったら毛色が変わってきましたわぞー…?

    ベルさんこれ元の世界にするのもう無理では…?

    作者からの返信

    頑張ればこれから元の世界に戻せる……はず!

  • あ...なんだがダメな方向に進んでいるような...

    作者からの返信

    進んでるかも···しれない?

  • 戦争による技術発展がなくなりそうだな笑

    作者からの返信

    戦争の影響でいろんな技術が発達したと言っても過言ではないですからね。通信技術にしかり武器や工業系、航空技術、索敵のためのレーダー技術·······etc

  • これで世界で最も古く強い宗教団体が生まれた www

    作者からの返信

    最強!無敵!強靭!!!

  • あ、こいつらダメだ笑

    作者からの返信

    だめだこりゃ

  • ベルは、人間が聞きたいことだけを聞くことを忘れていました

    作者からの返信

    一方的ですね。ちゃんと報連相はしないとね。

  • 面白いです、頑張ってください!!いつまでも応援します!(ง*˙꒳˙)งᶠⁱᴳʰᵀ ᶠⁱᴳʰᵀ٩(>ω<*)و

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • こうして、人々の争いを防ぎ世界の平和を保つ秘密組織フェンリル教は誕生したw

    予想の斜め上の方向に突っ走って行きそうだけど、面白そうだから問題なし!(但しお告げを齎した本狼の意思に沿うかどうかは考えないものとする)

    フェンリル教の活躍が楽しみで、夜も十時間しか眠れそうにありません。

    作者からの返信

    勘違いが一人歩きの大行進をパレードしながら凄まじいことになってます。

    作者( ゚д゚)「良かったね!」

    ベル(  ; ω ;)「違うんだ!そんなつもりじゃなかったんだよ!」