応援コメント

突撃!お前が晩御飯!」への応援コメント


  • 編集済

    >暴食を使うと目の前の鳥の死体が一種で消えた。
    一瞬で

    これ、神代に存在したと伝わる怪物たち消し去ってない?
    別に所詮伝承は伝承だと理解はしてるけど……この世界では完全に【創作】であることが確定してない?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正!

  • 人間からすれば自分達では敵わない鳥を倒してくれた恩狼なのだろうけど、その鳥さんがこの集落にくる事になった原因つくった張本狼だからなぁ。

    酷いマッチポンプだ。

    作者からの返信


    作者( ゚д゚)「って言われてるけど?」

    ベル(´・ω・)「ごめん!本当にわざとじゃないんだよ!あの鳥が集落に逃げたのが悪い!」

    作者( ゚д゚)「で、その鳥を食べた感想は?」

    ベル( >ω<)「美味しかった!」


    作者( ゚д゚)「だそうです。」